冬休みレポ☃︎✸ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



お正月&冬休み☃︎

3日だけ子供2人同伴で仕事𓃟
お弁当4人分なかなか大変でした( 。・-・。`)


新年の挨拶もしっかりできたし
いい仕事はじめができました✧✦✧



毎年恒例のお兄さんからのお肉の差し入れが♪♪



お肉たっぷりのすき焼き鍋
焼き肉用の牛肉もいただいて、とろけるほどおいしかったラブお兄さんに感謝 です♛




子供たちが貰ったお年玉✵
みなさまありがとうございますおねがい




ファボにちょっぴりだけ行って、子供服ゲット♥︎
全部半額でコートも3500円、トレーナーもズボンも1,000円ほどでしたっ(o´艸`)


あんまりお外やお店に連れてってあげられなかったけど
かずちゃんはクリプレのスイッチソフトしたりタブレットのゲームしたり
私は録り溜めのビデオ見たりと楽しめた冬休みウインク

苦手な漢字の学習もなんとかできました✮



あっ♡これは載せ忘れてた怜ちゃんセレクトのアンパンマンのおせち☃︎

かわいいとついつい買っちゃうよね✵


新学期が始まって、風邪もひかずなんとかやってまーす(*˘︶˘*).。.:*♡