70sバイク談義@鳥しるべ(関内) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は関内辺りに居るんですよぉ~と伝えたら
 
16時からOK?と…
 
18時過ぎから用事が有るからってことで、そこまでして…とも思ったのですが、
 
お付き合いするかぁ~と
 
激務を15時過ぎに終わらせて移動
 
ブルーラインの3番出口出たら待ってました
 
せなさん・・・・
 
今日は予約しといたでぇ~ってことで
(魚津も予約してくれてたら何倍楽しかったことか…(笑))

 

鳥しるべさん

 

16時オープンなので、店の前で3分ほど待って入店

 

ダメなの有ります?無いよ!ってことで

 

いの一番に白レバ―をオーダーしたら

 

レバーはちょっと・・・という

 

白レバとか

 

月見つくねとか食べながら

 

70年代バイク談義に華を咲かせ…

 

ちなみに79年でもボキは10歳ですが…(汗)

 

次はあのバイクの復活祭っすね!ってことで〆

 

お店を出て見上げたら青空だったのでしたぁ~

 

ん~背徳感(笑)