幹事長、RCMを買う(の?)(kz1000mk2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は八ヶ岳辺りのシャレオツなライダースカフェでも行こうかと思い、
 
甲斐の国の共に領土の通過許可を取ったら、苦しゅうないと・・(笑)
 
ちょっと、奥方様の命令…あっ、ご依頼で掃除を少ししたので、ちょいと遅れて

 

9:33:54丁度にハイオク満タンでGo!

 

久しぶりのもちやへ

 

最近、これが欲しいって言ってた人が居たなぁ~の

 

Z900RSの向こうに、ボキとその向こうにコージさんのMk2

 

で、どこ行くかぁ~ということになり、

 

シャレオツなライダーズカフェ…は止めて

 

コージさんの後を付いて行きます。

 

甲府盆地に下りると暑い!

 

そしてコージさんが停まった。

 

桃花橋ループのところの公園へ

 

なんでも、昨日のゆるキャン△で出たんだとか…

 

ボキは、そんなにゆるキャン△ファンでもなく、アマプラで見てるので、まだ見てなかったので、へぇ~と…(汗)

 

で、お昼ご飯、コージさんも7年ぶりだとかいう

 

青竹食堂さん

 

焼きそばがお勧めということで

 

焼きそばとモツ丼(小)セットを美味しくいただき

 

その後は、小淵沢に出来たという

 

SANCTUARY WiLLさんへ

 

なんでも1200マソのMk2が有るとのことで行ってみました。

 

着いた時にはちょうどお客様対応中。

(もちろんRCM…(汗))

 

まぁ~お邪魔をしてもだし、ボキらには敷居が高い、それに手持ちが1200マソにちょっと足りない…ってことで帰路へ

 

精進湖ラインの始まりのセブンで休憩して、その後は流れ解散。

 

ボキはその後どうしようか悩みましたが、精進湖ライン→K36から若彦トンネルを超えて河口湖→山中湖で帰宅しました。

 

河口湖周辺でちょっと混んでましたが、それ以外は気持ちよく走れましたぁ~

 

今日もマー君はお立ち台にも上らず、無事に帰宅です!(笑)

 

コージさん、お疲れさまでしたぁ~また行きましょう!