鬼門?の道志みちへ(kz1000mk2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、甲斐の国の殿様が大黒ミーに行くってことで、先陣を仰せつかいましたが…
 
朝起きたら、天気予報が悪くなってる…
 
ってことで、今回はパス!
 
で、昨日になりますが…
 
道志みちであるバイクがお不動さんになった時にお世話になった方(椅子出してくれて、お茶出してくれて、キムチまでお土産にもらって…(汗))にお礼に行こうと

 

ハイオク満タンで!

 

途中、あまりにも天気が良いので

 

寄り道

 

その後は、明神峠から三国峠へ

 

とその前に

 

スピードウェイ!

 

山登りは、前に軽トラが居まして、かなり遅かったのですが…

譲ってくれるわけでもないので、後ろをゆっくり付いて行きました。

 

で、三国峠のパノラマ台上では

 

ポールポジションをゲット!(笑)

 

その後の道志みちも遅い車の後ろをマッタリと

 

で、着きました

 

道の駅どうし

 

豆乳ソフト頂きました。

 

ってか、隣の豆腐屋さんは閉めちゃったの?

 

で、前回頂いたながいものキムチが美味しかったので、購入しようと思ったら…

 

完売御礼…orz

 

仕方がないのでバイクに戻って、お礼に行くかぁ~と思ったら…

 

なんか見たことのあるカブ

 

お世話になった方でしたぁ~

 

手土産渡して、しばしダベって、

 

今キムチを納品に来たんだよ!ってことだったので

 

キムチ購入して

 

今度、あのバイクが直ったらまた来ますんで、その時はお宝バイク見せてくださいねぇ~とお願いして、お別れ

 

こういう出会いが有るのも週末お立ち台倶楽部の醍醐味!(笑)

 

で、この日は、そのままお立ち台に乗ることもなく

 

本来は今日の集合場所だったセブンでアイスコーヒー頂いて無事に帰宅しました。