バイク王 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

マッ君をどうやって奥方様に認めてもらおうかと思って…
 
やっぱ、2台くらい減らせば1台増えても良いだろうと…
 
8190へ連絡…
 
ネットで見積もりできるとのことでしたが、連絡したら毎日電話…
 
で、土曜日に道志から帰ってきて、売却準備でもと

 

この前、ギアを入れたままでスタンドかけてたら徐々に進んでコケておれたリアウインカーを

 

リプロ品へ

 

そしたら、奥方様が現れて、カブは売らなくてもいいんじゃないか?と…

 

なんなら私乗ろうかな?というので、これ原チャリ免許じゃ乗れんよ。と言ったら

 

中型ならいいんでしょ?と…

 

あれ?中型持ってた?と思ったら…

 

免許に書いてある!「中型車は中型車(8t)に限る」と…

 

あっ、それ四輪ね(汗)

 

で、カゴが付いてることも売らなくてもいいんじゃないかとなった理由…(笑)

 

って言うか、減らした実績を示さないとマッ君を認めていただけない気がするんですが、どうしよう…(汗)

 

KLXはDトラに戻して、8190にお金払っても持ってってもらおう&トモスは廃棄で2台減

 

マッ君はタコさんがくれたってことで丸く収まらないかなぁ~(笑)