野毛の会(鳥健、野毛ハイボール、五の五) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日は、今年初めての野毛の会でした。
 

桜木町駅に17:15着!

 

野毛ちかみちをくぐって向かった先は

 

鳥健さん

 

赤星でおっぱじめ

 

あっ、愛人のコップが見切れてますね・・(汗)

 

なんでも、以前、ジャニーズWestの番組で取材が有ってから、ジャスミンさんたちの聖地になってるんだとか・・・

 

あっ、ジャスミンってジャニーズWestのファンのことらしいっす(笑)

 

こんな感じでテレビで、野毛で焼き鳥42種類制覇を目指して、4軒飲み歩いたんだとか


そうこうしてると、焼き鳥も出来てきて

 

上:ぼんぼち、下:希少部位のわたり

 

白レバ

 

ぎんなん

 

月・火に限って魚もあるらしいく

 

北海道の本シシャモも(カペリンじゃないっすよ)

 

うずら殻付きはたれ

 

楽しく食べて飲んで、

 

隣のレディースはお山登って来たっていうので、ナンパしてYamapの情報交換しちゃいました。

 

で、店内はボキらも含めて3Grでしたが、話が弾んで、うちら親子だと分かると、みんなびっくりしてたぁ~(笑)

 

あっ、娘ちゃんとの呑みでした(笑)

 

息子は誘いましたが、修論で忙しいとか言って不参加、これに付き合うくらい大丈夫だと思うんですが、全く使えんやつです(汗)

 

こんな地図が置いてあったので、掲載店を全制覇目指すことに(汗)

 

で、今回も・・・

 

ハーモニカ横丁

 

で、行ったのは

 

ホッピー仙人さん

 

駄菓子菓子・・・

 

店主都合でしばらく休業の貼り紙が・・・

 

なので、ご近所の

 

野毛ハイボールさん

 

自作体験式のモヒートを頂きました。

 

ここでホッピー仙人さんのこと聞いてみましたが、どうも体調を壊しているとのことでした。

 

その後は、桜木町駅方面へ

 

ぴおシティ来ちゃった(笑)

 

で、三次会

 

五の五さん

 

刺身と

 

チューリップで、何飲んだっけな?(笑)

 

お代は3000円弱、1マソしかなくて、おつりは取っといて!と娘ちゃんに(笑)

 

このカラオケ店気になります(笑)

 

で、娘ちゃんは関内の行きつけのバーに行ったとか行かなかったとか…

 

こうして、今年も○○の会は続くのでした!