2024年初乗り(kz1000mk2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はKR頑張りました!

 

まずはここまでばらして・・

 

フライホール押さえる工具が無いことに気付き(汗)

 

確か、スペアエンジンばらしたはずなんですが、どうやってバラしたか記憶茄子・・(汗)

 

じゃ、沼津のアストロにでも買いに行くかぁ~と

 

車でぬくぬくとと思いましたが、マー君を外に出したまま行くのもなぁ~と

 

マー君で行くことに!

 

駄菓子菓子

 

こうだったのを思い出し・・・

 

貼りました(笑)

 

で、やってきました。

 

image

アストロプロダクツ

 

ちゃちゃっと買い物して

 

タコさん宅へお土産を渡しに

 

すると何やらやってました。

 

缶コ飲みながらしばしダベって、ボキも暇ではないので帰ります。

 

途中の富士山ビューポイントで・・

 

富士山は隠れてましたが(汗)

 

その後、帰宅して

 

土曜日なのにビールを飲むのも忘れて、気が付けば20時前

 

全バラになりました

 

なんか異物が・・(汗)

 

ケース側も傷ついているので、ここはスペアエンジンのケースと入れ替えかなぁ~

 

ん~汚い・・

 

このKR、かなり管理が悪かったのかなぁ~

 

頑固なネジが一本有って、頭飛ばして外しました(汗)

 

リアのコンロッド大端部のニードルベアリングはニードル有ります。

 

が・・

 

やっぱり、フロントはニードル見えません・・orz

 

さて・・頑張りますかぁ~