今年も激務な出張は続く…のか? | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今週末は、誰か?のせいで雨の静岡県東部(笑)
 
やることもないので…

 

マー君の電タコ化を久しぶりに進めます。

 

すっかり忘れてて、思い出すのに結構時間がかかりましたが、渾身の1台を作製して試しましたが、動かない!

 

その後、なんとか原因が分かりかけましたが、時間切れサスペンデッド・・・

 

そんな週末でしたが、先週"も"激務な一週間!

 

まずは月曜日

 

新富士駅手前でとらえた鉄塔!富士山がバックでいい感じです(笑)

 

その後は、激務をこなして

 

四日市から大阪へ

 

三重の酒豪に連絡すると駅にBarが有るか飲んでってぇ~と

 

仕事してるのかしてないのかってくらいの速攻のレス(笑)

 

残念ながら、飲んでいる余裕もなく・・・

 

移動。津からは二度目のひのとり

 

シートポケットに入っていたこれを見て

 

おっ、近鉄やるなぁ~飲み放題って!

 

って、思った僕はア○中なのか疲れてるのか・・・(笑)

 

で、大阪に着いて、ホテルにチェックイン

 

夕食はコンビニで良いかなぁ~と90%思っていましたが、

 

それでは、皆さんに悪い!と・・・(笑)

 

曽根崎心中よろしく曽根崎お初天神通りへ

 

恋人の聖地らしいっす

 

黒帯級に入りたかったですが、なかなか敷居が高く・・・

 

食べログで点数の良かった

 

焼き鳥 とり藤さん

 

気付いたら、カウンターは若いアベックで、ピンはボキだけ…(汗)

 

美味しく頂き

 

帰りにお初天神さんにお参りしてこうと、お賽銭を探すもポケットにはお札とカードのみ…(汗)

 

おつりでこまかいの出来るか。とお会計すると、3500円とな…orz

 

500円もお賽銭入れられる漢ではないので、お店の人に100円玉で…

 

とお願いして、お賽銭ゲット!

 

皆さんの縁結びを祈願してきました。

 

その後は

 

八百八橋の橋を一つ

 

二つと越えてホテルへ戻りました。

 

翌、火曜日は午後から激務だったので午前中はホテルでリモート

 

午後の激務をこなして…

 

梅田着が16:03

 

で、たこ梅さんが16:00開店、じゃ行かないとねぇ~

 

と、ちょっと梅田の駅で迷いましたが…

 

前回はたこ梅分店さんだったので、今回は分店さんから歩いて30秒の北店さんへ(笑)

 

関東煮(おでん)は、大根、豆腐、もち巾着を頂き

 

鯨すじネギ袋、たこ甘露煮と美味しくいただき、ご馳走様

 

新幹線に乗るために新大阪駅へ

 

やっぱ、Dさんってわけにもいかんのでしょうね…(汗)

 

その後は、大殿にPart2始まったよと教えていただいた

 

居酒屋新幹線を楽しみ(汗)

 

横浜に帰ってきたら、なぜか…

 

桜木町駅で降りてしまい、野毛ちかみちに吸い込まれ(汗)

 

仕方がないので、ぴおシティで…

 

五の五さん

 

軽く?やって帰宅しました(汗)

 

やっぱりこのカラオケ店が気になります(歌わんけど)(笑)

 

ん~年が替わっても出張は辛い!