今日も何か来たぁ〜 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日になりますが、帰宅するとポストに不在票が・・・

 

差出人=USA・・・(汗)

 

まぁ~僕くらいになりますと国単位とお付き合いしてますからねぇ~(笑)

 

配達前に連絡が来るところも増えましたが、今回のJPは連絡が無かったです。24年問題の解決のためにも改善を…

 

で、今日、再配達してもらいました。

 

最近はASENDIAが絡むんですね、会社でもここを使った貨物が届くことが有りますが、なんかイマイチな印象しかない(汗)

 

で、届いたのは!!

 

Ziplocに…

 

小汚いビニール袋…

 

ほんとに純正NOSか?と疑いましたが…

 

Kawasakiのタグが

 

あっ、マー君のテールランプレンズです。

 

ちゃんと有りますね!

 

この KOITO JAPAN に2マソ(送料含む)ぶっこんじゃいました(汗)

 

僕の周りの淡路島愛の方には悪いですが、これで、また淡路島パーツが減りましたぁ~(笑)