何か来たぁ〜 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

先週、土曜日ですが…


何か来たぁ〜!(笑)


ベルハンマーゴールド入ってました!


ん?こんなん買ったかな?と思ったのですが、

どうも楽天で初回限定の2200円を買い物カゴに入れてて…


能登へのふるさと納税を楽天でしたので、購入しちゃったみたいです(汗)


そして日曜日


KRのエンジンをスタンドに乗せて

(このままオブジェになるんじゃ..とか言わないの!)


奥方様の運転兼荷物持ちでアウトレットへ


プラダとかグッチとか行って15マソのバックを見て、買えそうな値段なんだぁ〜というプレッシャーを受けましたが、散財せずに無事に帰宅出来ました!(汗)


KRの縁神頑張るかぁ〜