2024初詣 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、奥方様と娘ちゃんと一緒に初詣行って来ましたぁ〜!

なんでも、反省会から帰宅して約束していたらしいです…本人はすっかり記憶がなくて、娘ちゃんを駅に送ってくだけかと思ったら、奥方様が他所行きの格好してたので、急いで10分で準備!(汗)

仙石原から湖尻経由で向かいますが、R1に合流して直ぐに渋滞にハマり…

結局、家から2時間で着…

まぁ〜駐車場は神社に一番近いところでしたが(汗)


あっ、箱根神社です



階段登った先でも大行列…


甲辰年って事で、龍神様が祀られてる九頭竜神社と2社詣


龍神様?


で、いつものおみくじを引きました。


結果は


末吉


でも、金運は上昇中で、自分への投資でさらに上昇!ってことなんで、アレ行っちゃうかなぁ〜とか思いながら…


その後、娘ちゃんは帰るので、小田原にするか御殿場にするか迷いましたが、小田原に行く道は混んでるかな?ってことで御殿場に戻り


回るお寿司をいただいて…


娘ちゃんは高速バスで横浜へ帰って行きました。


ん〜自分への投資…アレは投資になるんかな?(笑)