久しぶりにスピードウェイを全開走行! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日になりますが、久しぶりにレース参戦してきました。

 

朝5時に家を出て、30分後にはFSW・・(笑)

 

ベース基地を設営していると

 

日の出

 

そんなに寒くない。

 

そして、受付をして車検!

 

ちょっと心配事も有りましたが、無事に?合格(汗)

 

久しぶりのFSWのストレート

 

グリッドへ

 

これで総監督の仕事は終わりのようなものなので・・

 

朝ラー(笑)

 

お供は、ライダー登録してませんが走るかもしれないのでノンアル・・

 

その後、レースも始まって・・・

 

でも、第二陣の到着が遅いので、総監督も自ら一周走って

(ゲ○しそうになり・・)

 

追いノンアル(笑)

 

手前のもつ煮は幹事長作です!

 

その後も何事も無くレースは続き

 

最終走者は、御年59歳と360日の・・

 

師匠にちゃんちゃんこ着せてゴール!

 

順位は、下から数えたほうが早いくらい・・・なので!

 

夜は反省会です!(笑)

 

いやぁ~久しぶりのFSW

 

やっぱセクター3は辛かった・・・(笑)