会社の仲間と忘年登山からの忘年会(金時山) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日になりますが行ってきました!

 

いい天気!(寒かったけど・・・)

 

9:50 御殿場駅発の小田急ハイウェイバスに乗って・・・

 

やってきたのは

 

公時神社

 

凍ってます・・・

 

ここからは幹事長ケツ持ちをしながらゆっくりと

 

先頭から1時間弱程遅く

 

頂上へ。箱根方面

 

富士山方面

(ちょっと前まで見えてたらしいのですが・・)

 

で、今日のここは前座なのですぐに下山(笑)

 

公時神社に今年も無事に登れましたの挨拶をして

 

箱根登山バスに乗って長尾口まで

 

レンブラントホテルへ

(ホテルマン、去年も来たこと覚えてくれてました!って、そんなにインパクトあったのかな?(笑))

 

富士山見ながらお風呂

 

御殿場市民はちょっと安いです。

(住所の確認とかはしませんが、御殿場市民っぽい感じを出してればOKっぽいです(笑))

 

ちょっと、バスまで時間が無かったので、そっこうで出て・・・

 

それでも飲んじゃう

 

ハートランド

 

去年は大声出して怒られたリラクゼーションルームへ

(今年は貸し切りでした(笑))

 

一気に飲んで、こちらからは無料のシャトルバスで御殿場駅まで

 

バスを降りて、徒歩一分。

 

忘年会会場へ・・・

 

あっ、ちなみに今回のコーデネートは幹事長です(笑)

 

16:30~静岡麦酒でおっぱじめ!

 

皆で今年の反省と、来年の抱負を語りながら・・・

 

飲んだ飲んだよ!の!!

 

おひとり様、7000円弱!(接待を伴うお店じゃないよ(笑))

 

10人(男6+女4)で、57杯でした。

 

皆、吞兵衛で困っちゃいます(笑)

 

その後、4人で二次会に

 

ステーキ食べて、ちゃんと帰宅出来ました!

 

来年は涸沢行くらしいです。ジャンダルムも・・・(汗)