メスティ〜ン! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暖かかったのかな?

そんな日はバイクに乗るぅ〜

かと思うでしょ?

違うんだなぁ〜

まっ、その前に昨日のサ行を....

ナベさんから依頼を受けていたこれ

あまり遅くなると怒られそうなので頑張りました(笑)

半艶ブラックのパウダー
(多少、やっつけ仕事は内緒で...(汗))

出来たよぉ〜とLINEすると、夕方に取りに来ました!

これ持って

いやぁ〜なんでみんなこういうの持ってくるのかなぁ〜

羊羹とかでいいのに...(笑)


そして今日

午後から遊びたかったので、4:30出で会社へ..(汗)

ちょいと仕事して15時頃に帰宅...orz

もうバイクは寒いな...

でも、昼飯も食ってないし〜って事で

購入したこれでご飯炊いてみた

時間がなくて水に浸す時間が短かったのでイマイチだけど

家にあった韓国海苔で美味しくいただきました。

簡単に炊けて、これなら美味しいご飯が食べられますね!

まぁ〜ボキの場合、麦酒終わるまでは米は食べない派なんですけどね。

その後は、G市市民として

市長選挙行って来ました!

新人が息子と同じ高校•大学の27歳!

なら...

でも、誰に投票したかは内緒です(笑)

今年は、ゆるキャン楽しみだぁ〜(笑)