やっとこさKR! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

全国1億2500万人の中のKRファンの皆さん、おまんたせいたしました!

KR行きまぁ〜っす!


まずは、先週、在宅勤務の“昼休み”使って組み上がたんですが、
ガソリンコック開けたらフロント側のキャブからガソリンダダ漏れ....
で、見なかったことにしてコックオフにして閉店ガラガラァ〜

そして週末。

まずはキャブバラして....

特に異常なし(汗)

組み直してガソリン流したら、お漏らし止まりました....

そしてキック一発!

すんなりお目覚め(笑)

タイヤの空気が抜けてましたが、エア入れたら膨らんだ(笑)

じゃ!って事で

復活!

乙女のママにコーヒーいれてもらって

この先は....先日雪降ったしなぁ〜

でも、来ちゃった。

しるこやコーナーまで

天下第一峰を拝んで帰りました。

こんな道通って...

まだ5000rpmまでしか回してませんが、なんかいい感じです。

って事で、週末2st倶楽部(部員募集中)再開です!