祝!週末2st倶楽部再開! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

やっとこの日がやって来ました!
(おいくら万円費やしたことか...(汗))

今週末は暖かいって事で、昨日は整備して今日へ備えました。

で、今日

R246を南下。途中、第一回焼き付きポイントを無事通過(汗)

その後、伊豆縦貫乗って(7000rpmで)集合場所へ

その後は先導して頂いて

達磨山

あっ、ご一緒したのはタコさんです。
(変わり映えしなくてすんません)

かなり駄弁って、伊豆ウェストコーストへ下り

魚重食堂で深海天丼頂きました。
(刺身は無かったです..orz)

美味しく頂き、ウェストコーストを北上

途中、写真撮影

井田からの富士山

その後は、ラブライブの聖地へ連れてってもらいました。

いやぁ〜脇道に入って先頭を譲ったのですが、タコさん
水を得た魚のように走っていきました!
(少なくとも、僕にはそう見えました(笑))

で、途中で記念撮影

でも、ここは聖地ではないらしい...

で、ここは聖地らしい

念のためにタコさんスマホで調べてましたが、
検索の早いこと(笑)

僕が、ラブライブ、聖... って入力してる頃には結果が出てました。

流石です!(笑)

こちらも聖地

周りからは、ラブライバーに見られたことでしょう(汗)
ラブライブ見たことありませんが....

その後、淡島のコンビニでコーヒー休憩

途中、旧車會の方々の後ろを走り、KRのチャンバーって
静かなんじゃん!と思い(笑)

途中、奥方から仰せつかったチーズケーキを買い

積むとこなかったのでここに載せて帰ってきました。

お陰で帰りは法定速度厳守でした。

って事で、KR完全復活!

週末2st倶楽部は月一位でやりたいっすね!