陸上自衛隊創隊70周年 令和2年度総合火力演習 (KLX250) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の水曜日、たまには3男(KLX250)乗りました!

6月末迄は毎週水曜日はお休みの幹事長です!

毎年8月に行われる総合火力演習。

今年はオリンピックイヤーだったので5月に...

駄菓子菓子、ご存知の方も居ると思いますが、
コロナで無観客になってしまいました。
(5/23に行われたようです)

そこで、事前視察に....

今年は創隊70周年だったんですねぇ〜

ここだけ観客席が作られてました。

トーチカのとこ

ここも駐車場になるようでトイレも設置されてました。

いつもよりかなり少ないですが...

いつも観客席がある場所には何も那須...

演習の練習はしてなかったので、ランチへ

演習場内(の国道)を走り須山まで

蕎仙坊(きょうざんぼう)さん

田舎蕎麦とせいろの2色蕎麦を美味しゅう頂きました。

14時前だったので先客2名ほど.. 

なんでもGWは自粛要請でお休み。

1週間前に開けたばかりらしいが、お客さんが全然来ないらしく...

今は弁当屋やってるの!って言ってました...

その後は、

567退散を祈願しに須山浅間大社へ

手水舎の龍神様は休憩中でしたが...(笑)

灯籠のハート(亥目)越しに拝殿を望み...

早くいつもの生活が戻りますように。とお願いして
帰宅しました。