激務な出張(お初の西海岸編)感動の最終回 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ~感動の最終回行ってみましょう!

 

約10日間の激務を終えてホテルへ戻ると

 

カリフォルニアのマジックアワー

 

お土産でも買ってくるかと、車で向かった先は

 

Walmart

(なんでもあるしね)

 

インスタントラーメン博士にはこれで良いかな?・・・と(笑)

 

その後は、カリフォルニア最後の晩餐へ

 

肉食いたいなぁ~と思い、Google Mapで探します。

 

本当は、ローカルなお店が良かったけど、良さそうなのが

見つからなかったので(冒険もしたくないし)

 

チェーン店だけど

 

OUTBACK へ

 

最近のアメリカはどれくらいで飲酒運転に問われるか把握してないので、

黄色いのはアルコールフリー(かもしれません)(笑)

 

美味しく頂き、いい気分でホテルに戻ると・・

 

GYMが再開してた

(ずっと改装中で、近くの系列ホテルまで行ってたんですが・・・)

 

あぁ~日本でも早くGYM行きたいなぁ~。行かないと大変なことに・・・(汗)

 

翌日は、ロスの渋滞を避ける為に、朝4時出発!

 

カローラをぶっ飛ばし空港へ

 

チェックインして、ラウンジで時間つぶします。

 

なかなかのラインナップですな(笑)

(この時、朝の7時過ぎ・・・)

 

駄菓子菓子、自分で注ぐと・・・

 

泡だらけ(左)

 

すると、ラウンジのおばちゃんがやってやるよと(右)

 

これでOK!と思いきや・・・

 

またしも泡だらけ・・・

 

ビール注ぎは奥が深い!

 

一応、全部の銘柄を試して、そろそろ時間になったので国際線ターミナルへ

 

バスで移動します。デルタのターミナルなのでデルタがいっぱい。

 

少し走って、国際線ターミナル

 

最初に見えた飛行機が

 

東方航空・・・で、なんかホッとしちゃうのは何故?(笑)

 

国際線ターミナル内

 

アジア人はマスクした人が多かったってくらいで、今のようなことになろうとは思いもしなかった。

 

その後、13時間ほど太平洋の上空を飛び

 

実家の上を通って・・

 

無事に羽田空港に降り立ちました!

 

前日まで天気が悪かったそうですが、僕が帰国するのを待っていたかのような青空ぁ~(笑)

 

その後はバス乗って

 

19:00に御殿場着!

 

 

いやぁ~楽しかったなぁ~カリフォルニア(笑)

 

 

おしまい