今日のアルツ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からサ行!

 

塗装をお願いされた

 

これらを、ブラストして旧塗装を剥ぎます。

(一番大変なサ行・・・)

 

駄菓子菓子!

 

6部品預かったはずなのに、5個しかない!

 

どうしてもメーターのアッパーケースが一つしかありません。

 

2時間くらい探しましたが見つからない・・・

 

ブラストキャビネットに入れた覚えはあるので、そこからどこか行く

はずもないのですが・・・(汗)

 

結局、今日の塗装完了は諦め

 

KRのサイドカウルの水砥ぎしてて、ふと思った!!

 

これっておかしくね?と・・・(笑)

 

そう、きっちり嵌ってました・・・orz

 

外すのが大変なくらいに(汗)

 

ラスペネ入れて

 

やっと抜けました。

 

って、ずっとブラストしてて気が付かなかったんかい!って事っすよね?

 

最近、さっきまで使ってた工具とか、数日前に購入した部品とかが見つからないことが多々あります・・・

(まっ、頭の上に置いた眼鏡を忘れはしませんが・・・あっ、普段眼鏡してないか(笑))

 

在宅勤務で18時から呑んでるからなぁ~

 

少しお酒を控えようと思う今日この頃です(笑)