もう乗りません! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

中国激務の出張シリーズ行くと思ったでしょ?

 

残ねぇ~ん!

 

今日もバイク乗っちゃったので、そっちを(笑)

 

KRの純正部品を買おうとカスタムジャパンを物色していると

 

なんでも1マソ以上の買い物で2019円キャッシュバックされるというじゃ

あ~りませんかぁ~

 

最近の〇〇ペイや〇払いでの20%還元以上!

 

これは!と思い、ついつい買っちゃった

 

KLX用のバッテリ―

 

もう中華は止めます。ユアサです!台湾だけど…

 

じゃ~ん!

 

YUASAの文字が眩しい~

 

電解液入れて、しばらく充電しときます。

 

その間に、あの伝説の林道デビューの時に壊れたままになっていた

 

これ・・・

 

別段不便はありませんでしたが、

 

重い腰を上げて純正新品へ

 

Made In Thailand です。

(サワディカァ~、コップンカァ~(知ってるタイ語並べてみました(笑))

 

早速付けて、LLCも入れて、バッテリーも付けて、

 

セル回すと、一発始動!!

 

その前までは全然かからなかったのに・・・やっぱりKRの

バッテリーでは役不足だったようで…

 

かかったら行っちゃうよねぇ~

 

奥方様に、ガソリン入れに行ってくる!って言ったら、昨日も

行ったじゃん!と・・・(汗)

 

いや、昨日とは違うバイク・・とか言うとまた「体は一つなのにね・・」

とお小言を言われそうだったので、その辺はぼかして出発!(笑)

 

昨日も来たなぁ~のポイント

 

昨日もあったなぁ~このアングル・・・

 

でも、今日は、

 

富士山号も一緒だよ!

 

って、ことで乗り納め終了!

(ご存知の通り、次兄は大病を患っているので乗り納め那須)

 

来年はもう少し乗るようにしようっと!