激務の中国出張 其の玖(三回目の週末は中国脱出編 part4) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

そういえば帰ってきていない旅が何件かあったかと・・・

今年中にスッキリしたいので、連投頑張ります。

コメントは適当で・・(笑)

 

以下、ヤフブロからの継続なのでアメブロからのお尻愛の方はリンク張ってあるんで、その辺から見ていただければと思います。

っていうか、ヤフブロからのお尻愛もすっかり忘れていると思いますので、復習からお願いします。(笑)

 

 

えぇ~っと九份行った後からですね~

 

九份からのバスで終点のMRT忠孝復興駅まで、

(街中に入りちょっと渋滞してたので、ボキの膀胱が悲鳴を上げていましたが、何とか無事に…(汗))

 

そこからはMRTに乗って

 

劍潭駅まで行って、駅降りて歩いてすぐの

 

士林夜市

 

激務で疲れていましたが、やはり台湾と言ったら夜市でしょうと、

疲れた体に鞭打って行ってきました(笑)

 

射的も結構本格的です。(笑)

(ミリヲタの友だったら絶対やっていたでしょう(笑))

 

その後は、夜市を歩いて・・・

 

何やら列があったので並んでみました。

 

胡椒餅だそうです。

 

こんなのでした。

 

肉まんを窯の中に張り付けて(ナンのように)焼いたものした。

 

美味しく頂きながら夜市の視察を継続

 

闇営業中のビバ発見(笑)

 

豚の丸焼きぃ~とか旨そうです。

 

喉が渇いてきたので、

 

台湾啤酒を買って、飲み歩きします。

(この後、Craft Youngさんへ寄ったんですね~)

 

もうへべれでです(笑)

 

ソーセージも旨そうですねぇ~(何の肉かわからんけど…(汗))

 

お店の裏にとまっていたヤマハ

 

流石に台湾だとよく見るようなバイクが走ってます。

 

ここは、どう見ても蛙だよなぁ~

 

食べれないことはないけど、ここまで露骨だと・・・・

 

一通り楽しんだので、近くのバス停へ

 

ちょうどバスが来て、待つことなく乗り込みホテルまで。

 

コンビニで台湾啤酒買って、お風呂上りにクワァ~っと!

 

疲れた体に沁みました。

 

次回は、いよいよ帰国編です!

 

って、まだ続けるのかよ!