まだ乗りまっせ! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

うちにもカレンダー来たぁー

モリワキモンスターや深キョンではありません!

JGSDF 滝ヶ原駐屯地のカレンダー!(非売品..多分)

奥方様の職場に持ってきてくれたらしいのですが、
貰い手がおらず.....

ミリヲタの友人が多数(ボキ除く)いるボキのもとに...(汗)

来年はカッコいいバイクとか、セクシーな女優さんの
カレンダー希望します!(笑)


そんな今日は休みだったので...(昨日から休みですが)

午前中は家事をこなし、夕方からMk2のエンジンスタート!

でも、小屋の前で暖気も近所迷惑なので(Sバッフルですけど)

ガソリン入れついでに、富士山とG線の写真ポイント
のここへ...

今日は北風が強くて寒いってことでしたが、そこまででも無かったのですが、


流鏑馬の練習?暴れん坊将軍のロケ?の馬は全然動かず(笑)

明日も乗れるかな?