ぶらり旅(熱海編) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

この週末も結局バイクに触れなかった・・・幹事長です・・・ orz

そんな土曜日(天気良かったっすね・・)。

月曜日の修善寺に続きぶらり旅

向かった先は

イメージ 1
熱海の来宮神社

二年ぶりっすね、前回来た時もセンター試験の日でしたね。

イメージ 2
天然記念物の大楠に触ってパワーをもらい

イメージ 3
これでが有名?

イメージ 4
映えるから結構人が居ます。

イメージ 5
朝(この時10時)からすんません(笑)

イメージ 6
2年前もいただきました。

枡は持って帰れます。

お酒は静岡は藤枝の喜久酔。

イメージ 7
このお守りがあるから安心して飲めます!(笑)

イメージ 8
前回の修善寺同様空を見上げてマッタリ。

で、

イメージ 9
お守りも世代交代しました。
(右:旧、左:新)

この二年、記憶を無くすことは数回有りましたが、ゲ○はしなかったし・・・(汗)

お守りのおかげかなぁ~(笑)

これで、2019年も楽しく飲めそうです!


そして、熱海ぶらり旅は続きます。