ライムグリーン | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに土日休めました。

幹事長です。

明日の午後から明後日まで休みですが‥ww



今回のタイトル見て、何か変な妄想された方も多いのでは?

幹事長宅のライムグリーンと言えば

イメージ 1
これだよ。(笑)

あっ、既に完成形だし・・・・

今日は寒い中、激務の最中に揃ったパーツを取りつけます。

まずは、ステップ

イメージ 2
Dトラはラバーが付いてるんですね。

この前、伊豆の林道で転んで泥だらけになった後、滑って大変でした・・・

イメージ 3
で、ラバーを取るとこんな感じ

でも、これじゃ心もとないという事で

イメージ 4
DRCのワイドペグを入れます。

ヤ○オクでほぼ新品が新品市場価格の6割程度で入手できました。

イメージ 6
これくらい違います。

イメージ 5
で、付きました。

その後は、納車してすぐに見て見ないふりをしていた

イメージ 7
これ・・・(汗)

TwinAirなんてのが主流なのかもしれませんが、

イメージ 8
K&Nにしてみました。ただのK&Nではありませんよ!ヨシムラK&Nです。

ステッカーが付いてただけだけど…(汗)

期間限定Tポイント(500ポイント)が消えちゃうとことで買いましたが、500ポイントの為に1諭吉の買い物・・・

まんまとやられている感じ(笑)

イメージ 9
比較

イメージ 10
サクッと装着

まだまだ行きます!

イメージ 11
倒立サスのアウターの腐食・・・

イメージ 12
新品なんて高くて買えないし、オクでも程度が分からないし、ここまで来ちゃうと再アルマイトも難しいだろうと・・・

イメージ 13
まずアッパーは、これで隠します!

適応車種を確認して購入!!

イメージ 14
はい、短いです…orz

L=160mmが適応になっていましたが、測定したら180mmあったので、長いL=178mmの方で良かったみたい。

誰か欲しい人いたらお譲りしますよ。

億劫して実車確認しなかった罰だな‥

イメージ 15
ロア側はデカール貼ります。

イメージ 16
KYBにしてみました。

これにて本日は完成!

いざ、試乗に行くか!!

と思いましたが・・・

バッテリー死んでました・・・・orz

何回か充電しても駄目だから、SHORAI行っちゃうか?


やはり週末は休みに限りますね!


さっ、明日はお江戸にお泊まりでぇ~す。