今日の富士山 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、暗いうちに家を出て、暗くなってから帰宅するので、見れてませんでしたが‥

イメージ 1
今日の富士山 (ん?誰かこんなお題のブログ上げてたな・・)

今日は1/31。早いもので今年も1ヶ月が過ぎました。

そして、息子の高校最後の授業の日でもありました。残りは卒業式の練習と卒業式だけ。
(明日から、希望者対象の2月講習は有りますが‥)

そんな息子、小学校からほとんど休みませんでした。中学校はゼロ。高校はどっかの大学見学行った一日だけ。

健康だけが取り柄なんです。(笑)

なんか、ボキも頑張ったなぁ~と感慨一入です!

さっ、明日は4時出なので、そろそろビール終わりにしないと飲酒になっちゃいますね!
(あっ、スキーとかじゃないっすよ。仕事っす・・・orz)