KAWASAKI Showroom | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は午前中厚木に出張し、午後からお江戸へ・・・

お泊まりしまして、今日は9時過ぎに神楽坂下でお役御免。

次の任務は16:30過ぎに同じく神楽坂下でのピックアップ。

それまではフリー。で、何しようかなぁ~と考えつつ、着いたのは・・

イメージ 1
秋葉原

メイドカフェで時間でも潰そうかと・・・した訳ではありません。

イメージ 2
万世橋渡って

スピさんの宇都宮紀行を見てたので、肉の万世で昼食とも思いましたが、思いのほか高い(カツサンドじゃないよ)

なので、そのまま目的地まで

どうもKAWASAKIがこの辺で期間限定のShowroomをオープンしてるらしいので、行ってみましたよ。

mAAch ecute神田万世橋

イメージ 3
旧万世橋駅跡に出来たとこらしいっす

イメージ 4
旧駅の階段?ですかね

施設の中にはいろいろなショップが有ります

イメージ 5
天井は鉄道が通ってた面影

イメージ 6
こんなのもありました。幹事長的に中央線って言うと下から二番目ですかね。

そして、KAWASAKIのShowroomへ

イメージ 7
タコさんが買うのかな?のZ900RS

イメージ 8
こっちは、Nijya 250 と 400 かな?

イメージ 9
こっちは、marverickの愛車(あっ、あっちは黒赤か.....)

イメージ 10
Jon & Ponch の愛車も

イメージ 11
ファイヤーボールタンクのTシャツ。

なべさんにお土産とも考えましたが、良く見るとZ900RSのタンクっぽいので止めときました。

一通り見たら、同じ施設にあったんだ


イメージ 13
常陸野ネストビールで有名な茨城の木内酒造さんの常陸野ブルワリー・ラボ

イメージ 12
この時13:20・・・

昼間からさぁ~せん!

つづく (のか?)