うしおととり (ラーメン/太田) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~今朝も寒かったっすねぇ~。

たまに鬼のように暖かい(暑い?)御殿場線の中も寒かったっす・・・

そんな中、バイクネタがあるわけありませんので、今日も美味いものネタです。

先週は、火曜日の刈谷詣に始まり、ずっと出張。

あまり出張は好きではないんですがねぇ~(笑)



そんな木曜日は、ご存知の通り何十年かぶりの太田出張。

出張の資料を作るよりも長い時間いろいろ調査し(汗)

浅草か北千住で早めのランチ?とも思ったのですが、開店が11:30とかが多く、12時過ぎの電車では
並んだりしたら無理っぽいなぁ~

と、一本早い電車で行って、太田でランチを取ることに。

今回も本家食べ○グまかせです。

イメージ 1
富士重さんの門の目の前にある うしおととりさん

到着すると 3人ほど外で待ってます。

15分ほどで入店。

すると

イメージ 2
こんなところで、G市の天野醤油さん発見!(まっ、天野醤油さんは知りませんけどね・・・(汗))

イメージ 3
デフォっぽい 味玉鶏しょうゆらーめんをチョイス

前日とは違い、あっさりと美味しゅういただきました。

毎度ですが、詳細は本家食べ○グを参照下さい。


ちなみに・・・
後からGrの方が、煮干しらーめんがお薦め!とか言ってるのが聞こえました(汗)
(聞こえないと自分に言い聞かせましたが…(笑))


そろそろネタ切れなので、また出張してきます!

あぁ~ジャパニーズビジネスマンは辛いよ(爆)