オハナ堂 (ラーメン/厚木) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、5:55に家を出て22:22に家に着くような生活をしている幹事長です!

仕事もフィーバーと行ってもらいところです…(笑)


いやぁ~、今朝は寒かったっすねぇ~、FM横浜で今朝のG市は-8℃だったってメールが読まれてました。

あいにく我がジムニー号には外気温計が装着されてないのですが、家を出るころは-10℃あったんじゃないかと

鼻毛センサーが言ってました(笑)


さて、バイクネタがないので、今日も美味いものネタです。

火曜日、静岡でハンバーグ食べた翌日の水曜日は厚木に出張。

ここも、本家食べ○グ頼りで、

イメージ 1
小田急本厚木駅近くのオハナ堂さんです。

そう、何回も言いますが幹事長はお花も愛でるんです(笑)

イメージ 2
これがデフォっぽい濃厚とんこつ味玉入をチョイス

濃厚なスープにもちもちの中太麺、ぜんぜんくどくなく美味しゅういただきました。

毎度ですが、詳細は本家食べ○グをご覧ください。