炭焼レストラン さわやか (ハンバーグ/静岡) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、暖かかったのでしょうか?

風が強くてバイクをいじる気にもならなかったG市

それでも、将来を見据えてショーライバッテリの充電はしておきましたの幹事長です。


さて、火曜日


9時から刈谷で会議(USとも結んでの電話会議なのでこの時間)・・・

前泊出来なかったので、5時出です orz


まぁ~、会議は僕の流暢な?(笑)英語のおかげで無事終了。

これなら、静岡で美味い物が食べれるな!と急いで三河安城へ

すると、新幹線・・・・雪の影響で15分程遅れ(汗)

でも、お店に行ってみると

イメージ 1
静岡駅近くの清水港みなみさん

お昼は14時までの営業なのですが、前回13:40に行った時にはクローズしてました・・・(涙)

しかし、今回は違う!この時13:20!まだ、待ちの列が見える!!間に合ったぜぇ~と階段登っていくと・・・

上から店員さん。

「ごめんなさぁ~い。完売です!」って・・・・ orz

くそぉ~今度平日会社サボってきてやるからなぁ~!(笑)


ん~、じゃ、何にするかなぁ~と迷って

静岡インター近くの

イメージ 4

去年?G市にもできて、家族は行ったことがありましたが、私はまだ行ったことがありませんでした。

長澤まさみがTVでファンを公言してたりで、G市のさわやかの周りには、ここがG市とは思えないほど

未だに入店待ちの人が多いです(笑)

イメージ 2
オーダーしたのは デフォでしょう!の げんこつハンバーグ(250g)
(上は、お店の人がカットしてくれた状態)

イメージ 3
中が赤いくらいが美味しいというのでそうしてもらいました。

いつものように美味しゅう頂きました!


お味は、いつものように本家食べ○グを参照下さい。


しばらく、美味しいものが続きます・・・