伊勢屋 (和菓子/太田) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの美味いものシリーズです。

木曜日になりますが、何十年ぶりかの太田へ出張

入社数年時に、ここの工場に入って工場の怖いおさぁ~んにいじめられたなぁ~ の

イメージ 1
富士重工業様

東京事業所もそうだけど、こちらもビルを新築。

流石、のってるメーカーさんですね!

当時、工場から猛スピードで出てきた新車が波状路を駆け抜けて行く姿を見て(問題ないか確認の為でしょうが)、
慣らしを神経質にやる人がこれ知ったらどう思うんだろう?と思ったのを思い出します(笑)


おっと、美味い物ですね。

富士重さんの門の前にある、スバリスト達御用達!スバル最中の伊勢屋さんです。

イメージ 2
家までの道中長いし(途中、寄り道もするし・・・)、いろいろ楽しめるって事で、詰め合わせ7個入りをチョイス

イメージ 3
サブロク焼(2個)、スバル最中(3個)、THEスバル(2個)

勿論、このままでは僕は食べられないので、スバル最中を単品で買って電車の中で美味しゅう頂きました。

お土産を購入した後は・・・

イメージ 4
太田駅南口を散策

そう!北関東一の歓楽街です!!(笑)


あっ、スバル最中の味はいつもの通り、本家食べ○グを参照下さいね!


さて、今日も接待だ! orz