接待ぶらり旅(熱海編) Part1 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、奥方様とぶらり旅・・

向ったのは、御殿場線と東海道線を乗り継いで熱海です。

途中の函南駅でタコさんを呼んだんですが、来てくれませんでした。(笑)

熱海駅からぶらりして、着いたのは…

イメージ 1
来宮神社

イメージ 2
今日センター試験頑張ってる大殿の息子殿が頑張れるように祈願してきました。

イメージ 3
本州最大の楠。パワースポットらしいです。触ってパワーを頂いてきました。

その後は、縁起ものなので・・

イメージ 4
升はお土産で頂けます。

そして、お守り買ってもらいました!

イメージ 5
酒難除(汗)

これで今年も出張頑張れそうです!(笑)

つづく