トヨタ自動車株式会社 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろ娘ちゃんの車決めないとなぁ~

ということで、昨日はトヨタへ

イメージ 1
普通車になりますがこれ、TANK。

1000ccのノンターボしか置いてなかったのですが、早速試乗。

ノンターボでも車体が軽いからそこそこ走りますよ。って言われましたが、

やっぱり、今一つ・・・

買うならター坊だな。

イメージ 2
その他、スペードとC-HRも試乗。

C-HRはおやぢが乗りたかっただけですが・・・(笑)

流れるウィンカーに感動したり、キャリパー一体型EBPの作動音に萌えたり(YPVSみたいだぁ~(笑))

久しぶりにこういう車乗ったからか、TNGAのおかげか、ロードノイズは少ないしかっちりしてて良いですね。
(買わないと思うけど・・・(笑))

イメージ 3
このプリウスならいいかもぉ~とか
(買わないと思うけど・・・(笑))

そして帰宅すると・・・・

イメージ 4
こんなお手紙が(汗)

イメージ 5
どうもタカタさんのところの問題らしい。

でも、交換部品が少なくて交換できないお客様には、機能を殺してエアバックが作動しないとシール貼るって・・

とりあえず、助手席には乗らないようにしましょうかね。

でも、GMのリコールなら許せるんだけど、トヨタさんのリコールだと、なんか素直に受け入れられないですね!(笑)

そんなトヨタな土曜日でした。

おしまい。