初詣 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

ついに息子がZに目覚めた様子です。

Z会なる倶楽部に入ったようです。年間会費30万超・・・・orz

どんなZに乗るんでしょうねぇ~(笑)

まっ、それは置いておいて・・・



昨日になりますが、初詣行ってきました。

山は雪かもしれないというので、朝も早くからヴォクシーのタイヤを交換し向ったのは、
(ジムニーはそろそろドナドナなのでスタッドレス履き潰し、今はATなので今年は交換必要無し!)

イメージ 1
箱根神社。(お昼頃に雪降って来ました)

参拝は並んでました・・

イメージ 4
ただ、今年は娘ちゃんが前厄なのでお祓いをしてもらいます。

付き添いも本殿に入って、参拝が出来たので、列には並ばず済みました。

イメージ 2
大判焼きに龍神あんぱんを買ってもらいました!

そしておみくじ

じゃ~ん!!

イメージ 3
大吉出ました!

奥方も大吉。

今年の幹事長家は凄いことになるかも!

って事で、帰ってきて神棚に置いておいた年末ジャンボ見てみました。

す、すると~!!!!

当たってましたよぉ~!!!!!

300円(涙)

明日からまた仕事行かないとな(笑)