接待ぶらり旅(熱海編) Part2 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

さて今回はぶらり旅なのであまり目的も決めてませんでした。

まっ、来宮神社に行くくらいしか・・


すると、近くに熱海梅園があるではないですか!梅まつりも開催中らしいし。

じゃ、行ってみるべということになり

イメージ 1
だいたい早咲きが2~3分咲きといったところ。右の白いのは皇室献上の梅らしいです。

ん~、うちのお爺ちゃんちに有ったかな?(笑)



す、すると、すると!!!


ミス熱海梅娘さん達登場!!!


イメージ 2
じゃ~ん!!!

あっ、顔出しOKか聞かなかったので(笑)



え?許さない??



ですよねぇ~



しょうがないなぁ~



では、どうぞ

イメージ 3
奥方様公認です(笑)

写真取ってる顔がにやけてると言われました。

間に入って写真撮れば?と言われましたがそれはやめといた。(●方さんじゃあるまいし)(笑)

つづく・・