長っ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩、21時近くですが ピンポォ~ン! と誰かやって来た。

奥方が、「おっ、SMAPのCDか??」と急いで対応!

すると、CDじゃなくて・・・(ちょっちご立腹)

変な人から荷物。だれこれ?って・・(汗)

イメージ 1
親方さん? 親 方さん??

あぁ~親方さんか(笑)


↓↓ ここからは、ちょっと手抜きで・・・↓↓

以前、親方さんのバイクが朝霧でトラブったことがあり
その時のお礼が贈られてきました

やけに長い箱だな
きっとオーリンズの黄金棒でも買ってくれたのかな?
 親方さん、太っ腹だなぁ~




と、早速開けてみました
(黄金棒は僕のMk2には似合わないからヤフオクで売るか?なんて思いながら・・・)

イメージ 2

藤栄堂?
ラボカロッツェリアじゃないぞ!
なんだこれは?

開けてビックリ


イメージ 3

長さ50センチのロールケーキでした(笑)

にしても長いなぁ~



早速頂きました
しっとりした生地に上品な甘さの生クリーム、セレブなロールケーキで美味しゅうございました


親方さん、ありがとうございます

次はSOHCのピストンとターカロイ松仕様スリーブでいいからニコニコチョキ