おあじ食堂(栢山) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しブリーフの幹事長です。

実は幹事長、ここ最近体調を崩しておりました。

今年も激務続きで体からSOS。全身にじんましんが・・・

生まれて初めての経験でした。

1.ストレス?2.変なもの食べた?3.そういう病気をもらった?4.家に帰りたくない?で自問自答しましたが

答えは闇の中です(笑)
(まだ、体にかゆみがあって熟睡できないのですが・・・)

なにせビールを2日間飲む気になりませんでしたので、どれだけひどい病状だったかが分かると思います(笑)


さて、ちょっと間が空きましたが、静岡の多可能さんで飲んだ後は

イメージ 1
小田急線の栢山駅下車

某変態おやぢバイク海苔には有名な 電装・気化器屋さんがあるところですね。

いつも小田急小田原線は通勤で使ってますが、栢山で降りるのは初めて

なんでも美味しい飲み屋さんがあるらしいので・・・・(笑)

駅から歩いて3分もかからず到着

イメージ 2

イメージ 3
ビールいただき

イメージ 4
スルメイカの刺身は肝醤油と一緒に。非常に美味しかったです。

イメージ 5
アジの骨フライ

味は本家食べログを参照下さい!(笑)

そうこうしてると御殿場線の時間もありますのでご馳走様!

イメージ 6
居酒屋御殿場線で〆ました。

月曜日から飲みすぎました・・・(汗)