多可能(静岡) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日になりますが、毎度の刈谷詣の後、このまま帰っても定時過ぎですからねぇ~と

途中下車して、定時前だけど入店!

最近は、暗くなってますのであまり罪悪感もありません・・(笑)

創業1923年の静岡を代表する老舗大衆酒場 多可能 さんです

イメージ 1
ビールは各種選べましたが、今日は黒ラベルをチョイス

しぞぉ~かおでんを適当に見繕ってもらい。お通しは茹で落花生。

イメージ 2
マグロの刺身に

イメージ 3
桜エビのかき揚げ

を楽しんでいたら、突然・・・・

イメージ 4
TVカメラ

いや、幹事等、不倫とか薬とかしてませんし!

と思ったら、BSフジのDO YOU? サタデー(水前寺清子さんMC)のカメラクルーでした。
(なんでも しぞぉ~かおでん の特集だとか)

定時前だから、顔出しは困るなぁ~と思っていましたが、

カウンターの常連さんにインタビューして15分ほどで帰って行きました・・・

幹事長の芸能界デビューは持ち越しです(笑)

まっ、その後は

イメージ 5
マグロのすき身

イメージ 6
三ケ日ハイボールに焼き黒はんぺんを美味しく頂きお店を後にしました。

呑兵衛の皆さんにはお酒の種類がちょっと少ないのが残念なようですが、ボキはビールがあればモウマンタイ!

大変美味しゅう。再訪有りですね!

その後は二次会

イメージ 7
居酒屋新幹線で うなぎボーンを静岡麦酒で

そして、三次会会場へ向うのでありました!

月曜日からの出張は疲れます・・・・(笑)