Mk2:乗り納め・・・じゃないかも | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日になりますが・・・
(まっ、タコさんのブログでご存知の方も多いと思いますが)

昼前に水平生活から離脱し

ちょっと前に岐阜の伊藤さんのところから送られてきた物を取り付けます。

イメージ 1
これですね。

この前すっ転んだ時に傷ついたバックステップのパーツです。

イメージ 5
Beforeです。

イメージ 2
ステップバー

イメージ 3
シフトバー(皿ネジがネジ切れてしまったので、適当なボルトで止めてました。)

イメージ 4
ステップバーを固定するボルトは、右曲がりのダンディでした・・・・(汗)

イメージ 6
そして、After ん~気持ちエェ!

そんなことしてたら、タコさんからメールが。TZRのメンテが済んだとのこと。

「乗る?」と聞くと、「どこへ?」と返信が来たので、暖かそうな沼津の海岸沿いとも思いましたが、

どうもクネクネしたいよだったので、大観山へ

伊豆縦貫では ぬゆわkm/h で高速走行性を確認しましたが問題なし!

そして、R1は山中城下の信号でポールポジション。

グリーンシグナルでロケットスタートを決めて、そのまま"なべさんブルブルコーナー"まで頑張る!

すると今までと違ってスピードがのってるし、久しぶりだったのでちょっと怖かったっす。

その後のR1は、気分爽快に走って

イメージ 7
大観山着!寒い!手前の気温計は5℃・・・

すぐ撤退!

タコさん、先導で、裏道を進み(近道だったかは疑問・・・)

向った先は

イメージ 8
沼津のGTカフェさん

イメージ 9
夕日がきれいです
(隣が、綺麗な女性だったらどんなにロマンティックだったことか・・・)

イメージ 10
コーヒーいただき。スパナの形をしたスプーンがいいね!

イメージ 11
日も沈んだので帰ることに

イメージ 12
すっかり暗くなってます。

その後、沼津市内は渋滞・・・

そうこうしてるとバッテリの電圧が下がってくる。

前も出てた症状です。(汗)

HIDにして少しは良くなったと思っていたのですが・・・

その後R246はポジションのみで走行したりで怖かったっす。

冬の宿題ですね。