乗ってますよ(σ≧▽≦)σ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

ガッキーの「恋ダンス」ってなんですか?

話には聞きますが、最近めっきりTVを見ない(見れない)幹事長です。もっぱらエ○動画です(((*≧艸≦)ププッ

とりあえず
乗ってますよ(^^)

ブログにアップしてないだけです(  ̄▽ ̄)

遡る事・・・
いつだったかな(笑)

イメージ 1
近くのコンビニでパシャリ

Zとコンビニの明かり(^-^)


すっかり暗いので練習出来ずorz


イメージ 2
逆アングル(オイルクーラー塞いでないし・・・)

たぶん同じ日

コンビニ遠足(笑)

土曜日の17時過ぎ頃
自宅を出たので
ちょい乗りorz


晩御飯迄には戻らなければならなかったので
10分程度のちょい乗りorz


てな感じで乗っとりました👍

あっ、確か先週の土曜日だったわ。



今度の週末も
奥方様の接待登山だから
乗れないからね~( ・∇・)



では、ごきげんよう(°▽°)



オマケ

イメージ 3
11月29日
良い肉の日

1129円

( ゚Д゚)ウマー