聖地巡礼 (語られなかった聖地巡礼編) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

バ○は風邪ひかないとは良く言ったものです。

今年2回目の風邪をひいている幹事長です!(笑)


さて、今回の聖地は裏山ではなくこちら

タコさんから詳細は上がるのでそちらはお任せしようと思いますが、そこで語られてない編を私の方でつむんで行きたいと思います。

まずは、巡礼の前日。浜松出張です。

仕事はちゃちゃっと終わらせて、道の反対側にある歴史館へ。

イメージ 1
スズキ歴史館です!

イメージ 2
このヨシムラとHBでスズ菌に感染しそうになりました・・・(笑)

イメージ 3
RGB プラモ作ったな~

イメージ 4
シュワンツのΓ号。(あっ、今年の検診はΓ下がってる自信あるなぁ~(笑))

イメージ 5
こっちのヨシムラもつぼっすね。

ここからは市販車

イメージ 6
ウォーターバッファローは、一つ上の世代かなぁ~

イメージ 7
正直興味なかったGS400(汗)

イメージ 8
こちらは名車っすね!のGS750!

そして四輪編

イメージ 9
アサヒビールなので撮ってみました・・(笑)

イメージ 10
最近、某軽井沢にてタコサンと骨肉の勢力争いを演じているというカプチーノも(笑)

一通り見学し、午後から会議がありましたので会社へ・・・

浜松で鰻!とも思いましたが時間がいので、

イメージ 11
うなぎパイで代用・・

そして夜は、会社の近くの居酒屋で歓迎会!

イメージ 12
近くにこれくらいないと落ち着きません・・(笑)

楽しく飲んで、

イメージ 13
新幹線へ猛ダッシュ!体に悪いです・・

家に着いたのは天辺チョイ前。

そして、巡礼の朝。すがすがしいというよりは二日酔いもあり気持ち悪いって感じ。

6時過ぎに家を出て、G駅へ向います。

6時30分G駅着

イメージ 14
まずは、シルバー缶買いました(照)

でも、この電車、毎日息子が乗ってる電車でして・・・(当日は、部活が午後からだったのでいませんでしたが)

周りは高校生。その中でプシュ!っとする勇気は有りませんでした(汗)

そして三島からは新幹線。

イメージ 15
居酒屋新幹線 こだま店(グリーン車) なら大手を振って飲めます!

イメージ 16
静岡でビールを補充し、お店を ひかり店(グリーン車)  に変更。

イメージ 17
新神戸着の10:18まで、新幹線の旅を楽しんだのでありました。

つ・づ・く・・