聖地巡礼 (三式戦に会う編) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今年の風邪は、長尾の鬼ことなべさんがひくくらいだからかなり強力ですね。

まだ、本調子が出ない幹事長です。


先日、うちのサブバンクに行って住宅ローンの金利を見直してもらいました。

総支払額が500万円減りました。

だったら、そのお金でZをもう一台!と財務大臣に交渉したら、相手にされませんでした・・・(涙)


さて、時間が空いちゃいましたが、神戸でしたよね。

何しに行ったかは既に明白ですね。

イメージ 1

ここからはタコさんも紹介されていると思いますので簡単に

イメージ 2
三式戦闘機 飛燕

スパチャーつながりで

イメージ 3
H2R


イメージ 4
H2も

そして加給機つながりで

イメージ 5
GPz750 Turbo

H2ならこっちが欲しいな・・・

その後は

イメージ 7
ぐるっと

イメージ 6
一回り

イメージ 8
写真を取りながら

イメージ 9
流麗な美しいスタイルの飛燕。




そして聖地へ向います。

イメージ 10
目指すは、近くに見えてなかなか遠かった神戸ポートタワーです。


つ・づ・く・・・