大須亭 (大須・名古屋) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も刈谷詣

打ち合わせはひたすら辛抱・・

16時前には解放され、そのまま会社に戻るのかと思ったら

金山で降りて、地下鉄に乗り、先週と同じく上前津下車(汗)

16:50に着きましたが、開いてないのでしばし仕事のメール処理

で、開店の17時になりましたので、ゲートイン!

イメージ 1
ボク以外にもダメ人間が吸い込まれていました!の大須亭さん

イメージ 2
まずは赤星でスタート!

イメージ 3
大皿料理もあるでね(今回は食べなかったけど)

イメージ 4
焼き物

イメージ 5
おでん

イメージ 6
若鶏の刺身

イメージ 7
手羽先は"ねのひ"の常温と・・・手羽先は熱熱!

すると隣のおさぁ~んがG市がどうのこうのと・・・

そこから僕はGさんとなり、しばし談笑!

最後は、ありがとう!Gさん!と言われながらお店を後にするのでした(笑)

そして、名古屋駅で

イメージ 8
たまにはお土産買わんとねと赤福(まっ、名古屋じゃないけどね)

今日も美味しいお酒を頂いたのでありました!

いつものように感想は本家を参照ください!(笑)