一人角Zミーティング・・・ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

先週金曜日も出張・・・コテンパンにやられて週末出勤決定!

でも、昨日は娘ちゃんの命令で運転手のはずが、気が変わったそうで水平生活・・(笑)

夜は同僚の結婚披露パーチー@居酒屋で飲みすぎ・・・

そして今日、頑張って起きて会社へ

途中、小田急が人身事故とかで止まったりして・・・

2時間弱で着きました!

イメージ 1
orz

そう言えばそんなメールが回ってたなぁ~(汗)

しかたがないので

イメージ 2
高級珈琲店でしばし考える

今日のお味は何時もより苦く感じました・・・(汗)

ジム開くまでまだ時間あるしなぁ~ってことで

イメージ 3
WINSへ行ってみた

イメージ 4
20年ぶりくらいか・・・

買い方がわからず、ネットで検索(笑)

地元の予想師(姉ともいう)に聞いてみて

イメージ 5
一点買い!

来い!万馬券!!!(二番人気らしいけど・・(笑))

その後はジムで汗を流し、帰宅。

家で仕事をして、夕方になり角Zミーティングへ

イメージ 6
ん?釜めし売ってないぞ!と思ったら何時ものマスターのところに来ちゃいました(笑)

イメージ 7
神々しい景色を見ながらコーヒー飲んで、下ります。

今日は、鬼さん達は長野行ったらしいので、マッタリ走れます。

R138に出ると、何やら反対車線を凄い車たちが・・・トヨタ2000GTが二台とか・・

何事かと思ったら

La Festa Mille Miglia 2016 やったみたい。

なんか上ってく時も、歩道に小旗持った人が結構いたんだよねぇ~

僕を応援してくれてるのかと思ったんだけど・・・(汗)

僕も歩道にバイクを止めてしばし見学

すると!

イメージ 8
来たぁ~カウンタック!!(タコさんには怒られるかもしれないけど)

その他、

イメージ 9
いろいろと

そして帰宅。

FSWではWECやってたし、仕事なんてしてた場合じゃないよなぁ~と思いながらおビールを頂くのでありました・・・