SUZI Q DINER (ハンバーガー/沼津) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

風邪ひいてたので、10日ぶりにジムに行ったらきつかった…平日禁酒継続1日の幹事長です!(笑)

息子が通学に使っているG線の大岡駅近くにあるお店(SUZI Q DINER さん)がハンバーガーを食わせてくれる
とのことなので奥方様と行ってきました。

店主はNBAのファンなのか、バッシュやらブルズのユニフォームやらがディスプレイされていました。

そして、いただいたのは

イメージ 1
店名が冠されているスージーキューバーガー

イメージ 2
こんな感じです。

ピーナッツバターにチェリージャムはどんなもんかと思いましたが、僕的には有り!

大変美味しゅう頂きました。
(フレンチフライが、ちと脂ギッシュでしたが・・・)


でも、ちょっち沼東生が帰宅途中にたむろするには敷居が高いかなぁ~

まっ、今の生徒はそんなことしないのかもしれないけど、某タコさんの時代と違って・・・・(笑)


今度、息子を迎えに行くことがあったら一緒に行ってみたいと思います。


毎度ですが、感想は本家食べ○グを参照ください。m(_ _)m