角屋 (大須・名古屋) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

雲見から帰宅してビール飲みながら、これからは平日は禁酒する!と心に誓った幹事長です!

翌火曜日、禁酒しました!!


そして昨日・・・

三河地区に出張です。会議はヘロヘロでしたが、無事に終わって、

じゃ~しかたない!と(笑)
 
イメージ 1
大須の 角屋さん

先週の出張の時に寄りたかったのですが、上司が新幹線の中で会議だ!って言うもので、泣く泣く諦めてました・・・

いやぁ~日が短くなりましたね。17:20だというのに辺りは暗くなってきていました。(笑)

なんとか常連さんと熟年カップルの間に入れていただき、スタート!

イメージ 2
ビールはキリン。秋味でした。(禁酒は一日にして成らず・・・(ちょっと違うか?(笑)))

焼き物は通しでお願いしました。まずは "とん"

イメージ 3
有名なメガホン

これで、焼き方さんに注文入れます。

ここからはどんどん行きますよぉ~

イメージ 4
"きも"

イメージ 5
"ねぎま"

イメージ 6
"しんぞう"

イメージ 12
オーダーはカウンターの裏にチョークで書いてました。(出したら消すって具合)

イメージ 7
手前から、"ピーマン"・"たまご"・"砂肝"

イメージ 8
"とり玉(つくね)"

イメージ 9
"きゅうり"はどうしますか?って聞かれましたが、デフォなら行くでしょう!

イメージ 10
"手羽先"

イメージ 11
噂に聞いていた、灰皿は床・・・(笑)

イメージ 14
結局焼き物19本、おビール2本を美味しゅう頂いて、ご馳走様ぁ~!

イメージ 13
大須の商店街を抜けて、地下鉄に乗って帰って来ました。

今日は禁酒します!

明日から週末だけど・・・(笑)

あっ、例によって詳細は本家食べ○グを参照くださいねぇ~