味覚の秋、運動の秋! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

ついに連投記録が途絶えました・・・・

次は平日禁酒記録を頑張ろうと思います!幹事長です。


たまにはバイク乗りました!(笑)

イメージ 1
ご一緒したのは、harunonパパさんとタコさん(笑)

7:30にフルーツパーク集合でしたが、7:00に着いてしまったのでR1を一本やって来ました。

上りは快調でしたが、下りで先導車付きのトレーラーに付いてしまって・・・・

上り10分、下り20分かかりましたよ(汗)

何とか2分遅れで到着!

その後は、伊豆縦貫~達磨山はスルーして、西伊豆スカイライン。

途中で、動画撮るからと一番前に出され・・・

牧場の家までずっと赤いバイクに突かれて、修行でした(汗)

途中、風は強いし。寒いし(11℃)で、

後半の高速セクションは、もう飽きモード(汗)

牧場の家でソフト無しの休憩のはずでしたが、あまりの寒さに休憩やめてお山を下ります。

西海岸に出たところのセブンで休憩となりました。

そして、今年もやって来ました!の

イメージ 2
雲見 海賊料理まつり!

イメージ 3
去年は、雪を纏った富士山が綺麗に見えてたんですがねぇ~

まぁ~彼がいるのに雨が降らなかっただけいいか(笑)

500円払うとお皿と割り箸を貰え、その後は食べ放題!

イメージ 4
お刺身に

イメージ 5
焼き魚に

イメージ 6
カニ汁に

イメージ 7
harunonパパさんマグロのカマを狙ってましたが、子供会のものらしく諦め・・・(笑)

イメージ 8
王子改めタコさんに伊勢海老おねだりしましたが、スルー・・・(汗)

三人ともたらふく食って

イメージ 9
海を見ながらたそがれるおやぢの像・・・(自主規制)(笑)

帰りは、眠気と闘いながら来た道を戻り、

達磨山で休憩!

決まりなので・・・(何の?(笑))

イメージ 10
ゴマ米ソフト!

タコさんのJAF会員証で50円引きでした。

あっざぁ~っす!タコJAFさん!!

そこからは、伊豆縦貫で流れ解散。

僕は長泉ICでR246ってのが王道ですが、魔の長泉IC・・それもharunonパパさんと別れた後‥が嫌だったので。

R1をもう一本!

ん~、だんだん乗れてきたので

湖尻から仙石に出て、裏長尾へ!

でも、最初から3つ目のコーナーで、昨日までの雨の影響か土が流れてる・・・

すっかりやる気をなくしてまったり上がって

イメージ 11
マスターのところで休憩

しばらくしたら・・・・

イメージ 12
お久しブリーフなたいみ~さんが上がって来たので、

しばし駄弁って帰宅しました。

日ごろサボっていたツケか、長尾の鬼は今日は出勤だということで、安全に帰ってこれました(笑)

いやぁ~、久しぶりのバイクネタでした!