今年も行けた! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろ連続投稿記録も終わりにしようかと思っています・・・・

でも、今日はいっちゃうよ(笑)



今日は会社のS君と一緒に天気予報とにらめっこして、久しぶりのサボリーマン!

朝起きると雲がかかってましたが、行ってみると

イメージ 1
一面の雲海

今日も雲の上の人!(笑)

その後もずっと良い天気ぃ~

イメージ 2
ダイエットの成果か、去年よりは楽だった気がします(去年は強風でしたが・・・)

今、仕事で虎武竜なアイテムが早期解決すること。皆様のご健勝。うちのボンの大学合格。と・・・・

僕の世界征服を祈願してきました!

って、既に下に御くだりになられているのかもしれませんが‥‥(汗)

その後はS君につき合って

イメージ 3
お鉢巡り、剣が峰も行きました!

えぇ~っと、詳細はまた別途(笑)