あつた蓬莱軒 本店 (ひつまぶし/名古屋) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

先週のことですが、朝の7時から会議・・

朝が早すぎてホテルの朝食も食べれず、朝食抜き・・・

10時には終わって、さて昼食!

何食べようか迷いましたが、ちょっと風邪気味だったこともあり、精をつけようと

こちらへ

イメージ 1
換気扇から出てる煙の臭いがたまりません!

12時頃に着きましたが、1時間待ち・・・・13時からのご案内ですと言ってくれるので、

その時間にくればOK。並ぶ必要はありません。

1時間あるので、

イメージ 2
勝ち戦を祈願しに

イメージ 3
熱田神宮まで

ここでも、皆さんのご健勝と僕の世界征服を祈願してきました!

そうこうしてると良い時間になりましたので、お店に向い13時ちょうど着。
(少し前でも入れてくれてたみたいです)

食べたのは、もちろん!

イメージ 4
ひつまぶし!!


イメージ 5
どぉ~ん!

イメージ 6
まず一杯目はそのままで

イメージ 7
次の二杯目は薬味を乗せて

イメージ 8
三杯目は薬味にだし汁で・・

四杯目は三杯目までのお気に入り。ってことで薬味乗せを楽しみました。

いやぁ~美味しゅう完食しました!

何時ものように、感想は本家食べ○グを参照ください!(笑)