福岡弾丸ツアー 2016秋 其の四 中洲~さよなら九州編ばい | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

まぁ~こういうのはあまり引張ってもね!ってことで、感動のクライマックスです!(笑)



さぁ~良い時間になってきました!

途中で、観光客と思われる男子に屋台はどの辺にありますか?と聞かれました。

どうも、九州男子に見えたようです(笑)

イメージ 1
なんでも条例で17時から準備を開始していいらしいですね。

イメージ 2
準備には小一時間かかってました。

本家食べ○グで調べて、ある屋台を・・・と思っていたのですが、開店が遅くなりそうで、

時間も限られている幹事長は、オープンしている屋台へ

イメージ 3
風来坊さん アメトークで博多華丸さんもお勧めだったとか・・・

イメージ 4
まずはおビール

美味いっす!!

口コミに屋台はぼったくりとかありましたが、料金はちゃんとメニュ-に書いてあるし、

この雰囲気代だと思えばぼったくりではないと思います。(まっ、ちと高いっすけどね)

イメージ 5
明太子食べてなかったので、明太オムレツ

イメージ 6
明太子ぉ~

イメージ 7
やきとりも頂き・・ビールもお代わり

この辺で、お腹もいっぱいになって来た・・・

でも、やっぱり〆いっとかないとなぁ~ということで

焼ラーメンと悩みましたが、まずはデフォルトでしょうということでとんこつラーメンをオーダー

イメージ 8
なんとか美味しゅう頂きました。

帰りの飛行機が揺れたら、エチケット袋のご厄介になるな・・・と覚悟して(笑)

そうこうしていると、そろそろ帰らねばならない時間なのでお店を後に

イメージ 9
屋台はまだまだこれから!って感じで後ろ髪を引かれましたが・・・

そして・・・

イメージ 10
中洲といえば・・・(笑)

中洲の帝王「ひっくん」に「あそこの○○ちゃんが良いっすよ!」と聞いてはいたのですが、

○ラ兄弟は微妙なので止めときました(笑)

その後、福岡空港で何やら人だかり

イメージ 11
周りの話を集約しますと、キスマイの出待ちとか・・(というか、ここはセキュリティチェックの前なので入り待ちか?)

幹事長、この群衆の前を2往復しましたが、黄色い歓声は上がらず、ボキじゃないんだと知った次第です(笑)

そんな忙しかったけど楽しかった九州にもお別れする時間が・・・

イメージ 12
今回も737でございました。

搭乗率は50%といったところか・・・・

まぁ~秋雨前線の影響も無く、ほとんど揺れる事も無く無事に帰ってこれました。


さて、次は何処へ?

八丈島でシュノーケリング
鹿児島知覧で特攻隊員に敬礼!
高知で朝から飲んじゃう?
神戸でKawasaki?

を考えてます。


あっ、先週行った北大・・・

息子が欲しかったのはシャーペンだったらしいのですが、買って来たのボールペン・・・orz

冬の北海道、すすきのツアーも必要だな!と、ちょっと喜んでる僕がいますよ!(笑)

では!