夏のおもひで Part5 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

先週のうちに帰ってこようと思いましたが…

週末予想に反して晴れたので、あんなことやこんなことしてビール飲んでたらバタンキューでした(汗)

さて、2泊3日のジャニーズと世界遺産を巡るツアー (あっ、と言っても"と"は"and"で"with"ではありません(笑))も

最終日となりました。

まずは大阪のホテルを出発!

娘ちゃんのリクエストで、宇治の平等院へ
(修学旅行では行かなかったらしい。)

イメージ 1
で、鳳凰堂

内部見学の方がなかなかどいてくれなかったので、蓮の葉で隠してみました。

一通り散策して、京都市内を目指します。

ここで、おやぢから軽く京都ラーメンを打診。却下される(汗)

で、次は奥方のリクエストで

イメージ 2
清水寺へ

Times駐車場に停めたら1時間1600円・・・

一通り回ったら、おやぢはお土産も見ずに車に戻って、駐車場から出庫してその辺をグルグル。

もう清水寺界隈はばっちりです!(笑)

そして、みなさんお土産も購入され、次の目的地へ

で、ここでも軽く京都ラーメンを打診。却下される。(涙)

そして向かった先は息子のリクエストで

イメージ 4
来年に向けてモチベーション上げるための~

イメージ 3
京大(って、ここ受験するわけじゃないと思うけど・・)

息子はお目当ての名前入りボールペンを購入。

丁度ランチタイムでしたので、学食へ

イメージ 5
本当はこういう学食にしたかったのですが、夏休みの土曜日でお休みでしたので

小洒落たレストラン風のところで

イメージ 6
総長カレー サーロイン乗せを頂きました。

お腹も一杯になったので、次の目的地へ向ったのでありました。

つづく…